大宮で包茎手術を選ぶための情報サイトです

大宮

大宮で包茎手術を考えている方は多いと思います。

実際に大宮には包茎手術が受けられるクリニックがたくさんありますが、一般病院の泌尿器科から美容クリニックまで多いので選びづらいのです。

自分に合ったクリニックを選ぶには、料金だけでなく実績やアフターケアも大切で、術後の満足度にも大きく影響してきます。

このサイトでは大宮で包茎治療を考えている方に、おすすめクリニックの料金や特徴をわかりやすく紹介します。

是非参考にしてください。

 

大宮の包茎手術の料金 2020

料金はいくら

包茎手術の基本料金 (※仮性包茎)

※仮性包茎を受ける場合の基本施術の最安料金。オプションなしの場合。
※局所麻酔の費用は含めた金額。
※切らない包茎手術は除外。
※手術メニューの質は考慮しない。

クリニック 料金
ABCクリニック 大宮院 30,000円
上野クリニック 大宮医院 72,000円
東京ノーストクリニック 大宮院 70,000円
エーツー美容外科 大宮院 100,000円
大宮中央クリニック 80,000円
メンズライフクリニック大宮院 90,000円
共立美容外科 大宮院 120,000円
(※すべて税抜き価格)
注意上記の料金はキャンペーン等で変動します。また初診料やカウンセリング料、オプションのあるクリニックもあるので、必ず来院前に公式サイトを確認してください。

 

大宮のおすすめ包茎クリニック2020

ABCクリニック大宮院

ABCクリニック大宮の公式サイト

ABCクリニックでは、業界他社に先駆けて包茎手術などの費用をホームページ上で公開したクリニック。施術料金が30%オフになる「3,30,3プロジェクト」は有名。

もちろん包茎手術は料金の安さだけで選ぶことはNGですが、ABCクリニックは手術の質も重視しており全国展開するまでに広まりました。

高度な技術と手術環境を整えて、患者が満足できるような治療を目指しています。無料カウンセリングは相談するだけでも可能であり、専門家から話だけでも聞いてみるのはおすすめ。

ABCクリニック横浜の料金

施術名 通常料金 キャンペーン料金
ABC式CSカット 50,000円 30,000円 (※)
ABC式Sカット 100,000円 70,000円 (※)
ABC式真性包茎Sカット 150,000円 105,000円 (※)
ABC式カントン包茎Sカット 150,000円 105,000円 (※)
(※3,30,3プロジェクト適用での税抜き価格)

ABCクリニックの場所、アクセス、定休日

住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5-4 中西ビル6F
アクセス JR京浜東北線 大宮駅から徒歩2分
開院時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
院長名 矢島 勝

 

上野クリニック 大宮医院

上野クリニック大宮

業界最大手であり、包茎治療、性感染症、勃起不全、亀頭増大など男の下半身治療で長年の実績がある上野クリニック。

オール男性スタッフが対応し、ストレスなく来院・相談が可能。

高い技術をもった医師が、という仕上がりの美しい複合曲線作図法で包茎治療を行っています。痛みを抑えた二段階麻酔の技術も上野クリニックの特徴です。

口コミの評判もよく実績を重視するなら候補に入れたいクリニックです。

上野クリニック大宮の料金

施術名 料金(税別)
包茎手術(ナイロン糸) 72,000円
包茎手術(吸収糸) 100,000円
修正再手術 150,000円
美容形成術 110,000~600,000円

上野クリニック横浜院の場所、アクセス、定休日

住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル7F
アクセス JR京浜東北線大宮駅から徒歩3分
診療時間 10:00~20:00
定休日 水曜日、木曜日
院長名 河村 悦宏

 

東京ノーストクリニック 大宮院

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックは、ABCクリニックや上野クリニックと並んで包茎治療の大手の一つ。大宮院をはじめとして、全国各地に30を超えるクリニックを展開しており多くの実績には安心感があります。

患者の不安や疑問に寄り添った心あるカウンセリングを実施。大宮院は駅近で、遠方から受診する患者も少なくありません。

土日祝日の診療も受け付けています。平日も夜間診療を行っているので、日中仕事がある人にもおすすめ。

東京ノーストクリニック大宮の料金

施術名 料金(税別)
環状切除術 70,000円
切らない包茎手術 30,000円
他院の治療修正 140,000円
長茎術 150,000円

東京ノーストクリニックの場所、アクセス、定休日

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-278-2 並木ビル5F
アクセス JR大宮駅の西口から徒歩5分
診療時間 24時間受付
定休日 年中無休
院長名 林 孝彦

 

エーツー美容外科 大宮院

エーツー美容外科大宮院

エーツー美容外科は包茎の相談から退院まで、安心とリラックスを提供している美容外科。

距離感のよいアットホームな雰囲気の中、男性スタッフによる包茎手術の無料カウンセリングが受けられます。

「痛みなく不安なく仕上がりは綺麗に」を目指しおり、男性の悩みを心と体の両面からサポートする美容外科です。

エーツー美容外科 大宮の料金

施術名 料金(税別)
仮性包茎治療 50,000円
カントン包茎治療 120,000円
真性包茎治療 150,000円
診察カウンセリング 無料

エーツー美容外科 大宮院の場所、アクセス、定休日

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-193 岡田ビル3F
アクセス JR各線大宮駅西口から徒歩5分
診療時間 11:00〜19:00
定休日 年中無休 (完全予約制)
院長名 非公開

 

大宮中央クリニック

大宮中央クリニック

包茎治療や亀頭増大、薄毛治療で有名な大宮中央クリニック。美容整形のクリニックなので女性スタッフが多いですが、女性にも受け入れられる美容技術があることは安心できます。

包茎治療では施術からアフターケアに至るまで、一貫して経験豊富な院長が行っており、デリケートな部位でも安心して治療が受けられます。

大宮中央クリニックの料金

施術名 料金(税別)
仮性包茎手術 80,000円
カントン包茎手術 150,000~170,000円
真性包茎手術 170,000~200,000円

※公式サイトでは局所麻酔費用30,000円が別で表記されていましたが、麻酔なしの手術はありえないので上記では局所麻酔費用も含めた料金を記載しています。

大宮中央クリニックの場所、アクセス、定休日

住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F
アクセス JR大宮駅の東口から徒歩2分
診療時間 9:30~20:00
定休日 年中無休 (完全予約制)
院長名 洪 鍾秀

大宮中央クリニックの詳細はこちら
 

メンズライフクリニック大宮院

メンズライフクリニック大宮院

メンズライフクリニックでは高度な技術に裏付けられた麻酔技術で完全無痛の手術を実施。全ての手術を基本的にハンドメイドです。

包茎手術における仕上がりのデザインの良し悪しは「患者が事前に考えていたイメージ」にあると考え、患者側のイメージと仕上がりが合致するよう、入念なヒアリングを実施しています。

メンズライフクリニック大宮院の料金

施術名 料金(税別)
スタンダードカット 90,000円
デザインカット 150,000円
ハイパーカット 250,000円
ハイパーVカット 400,000円
メンズライフメソッド (切らない施術) 60,000円~

メンズライフクリニック大宮院の場所、アクセス、定休日

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-12 藤沢ビル4F
アクセス JR大宮駅の西口から徒歩1分
診療時間 9:00~20:00
定休日 年中無休 (完全予約制)

メンズライフクリニックの詳細はこちら
 

共立美容外科 大宮院

共立美容外科 大宮院

共立美容外科は全国に25院も展開する美容整形クリニックであり、美容整形ですが男性特有のお悩みにも対応しています。

包茎の治療にはオリジナルのオリジナルマイクロカット法を用いており、美容外科医が施術するので自然な仕上がりも期待できます。

施術名 料金(税別)
切る包茎手術 120,000円~
切らない包茎手術 40,000円
長茎術 300,000円

共立美容外科大宮院の場所、アクセス、定休日

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル3階
アクセス JR大宮駅東口から徒歩3分
診療時間 10:00~19:00
定休日 年中無休 (完全予約制)

共立美容外科の詳細はこちら

 
 

 

知っておくべき包茎の基礎知識

包茎の種類と特徴

包茎には真性と仮性があります。真性包茎は基本的に手で剥こうとしても剥けません。ずっと被ったままで必ず治療する必要があるため、保険が適用されます。

では包茎の種類について見ていきましょう。

仮性包茎

日本人の多くは仮性包茎だと言われています。仮性包茎は包皮を手で剥くことは可能ですが、皮が戻るので蒸れた状態は続きます。

平常時は亀頭が包皮に隠れいているため刺激に弱く、そのために早漏になりやすいリスクもあります。

仮性包茎の方は、必ずしも包茎手術を受ける必要はありませんが、男としての自信をつけるために包茎手術をする方もみえます。

真性包茎

真性包茎は常に包皮が被っており亀頭と包皮の癒着により普段から皮をめくることができない状態です。真性包茎は亀頭が常に包皮に覆われているので不衛生になりやすいです。

真性包茎は包皮炎などを起こすなど、包茎手術を行うべき包茎です。

カントン包茎

カントン包茎は亀頭を露出させられるので仮性包茎の一種ともいえますが、包皮の締め付けが強いため、元に戻せなくなることもあります。

包皮口が狭いため性行為を行うと裂けるような痛みを感じる場合があります。さらに包皮の締め付けによる血行不良が起こるなど、必ず治療を受けるべき包茎です。
 

痛みと麻酔について

包茎クリニックでは、痛みを抑える麻酔を用意しています。

通常は一部分的な手術を行う際は局所麻酔が用いられますが、包茎専門クリニックでは、注射針を刺す痛みを緩和するために段階麻酔をおこなったり、極細針を使った麻酔など工夫を凝らしています。

それでも痛みに弱い方は、局所麻酔に抵抗があるかもしれません。その場合は静脈麻酔を行なっているクリニックを選びましょう。

静脈麻酔は、静脈から全身に麻酔を投与する方式なので恐怖を緩和できます。

マスク麻酔を行っているクリニックもあり、これは外科手術でよく見られる管の付いた透明なマスクをかぶせる方式です。その管から酸素麻酔などが送られ、それを吸入することで麻酔の効果が得られます。

寝て起きたら手術が終わっているので簡単ですが、身体に負担がかかることやオプション料金がかかることもあり、じっくり考えて決めましょう。

 

包茎手術のよくある質問

包茎手術の疑問

質問クリニックに行くのが恥ずかしいです

回答包茎専門クリニックなら男性医師と男性スタッフのみで女性がいない場合がほとんどです。
専門の医師は毎日のように包茎治療を行なっているので、あなたの男性器を見ても何も思いません。一般病院の泌尿器科や美容クリニックの場合は女性スタッフや女性患者もいるので、気になる方は事前に確認しておきましょう。
 

質問包茎手術の痛みが心配です

回答どのクリニックでも包茎手術の場合は麻酔を行います。
専門クリニックでは段階麻酔を行ったり、超極細針を使った麻酔注射で痛みを最小限に抑えています。
どうしても注射が苦手な方は、一部のクリニックで静脈麻酔を行なっているのでそこを選びましょう。基本的に静脈麻酔はオプションで別料金となります。
 

質問切らない包茎手術で本当に包茎が完治しますか?

回答切らない包茎手術は仮性包茎の場合のみ受けられます。ただし切らない包茎手術は糸が切れたり接着面が取れたりと一時的な場合が多いので、おすすめはしません。詳しい治療法など医師から十分に話を聞いてください。
 

質問手術後にお風呂はいつから入れますか?

回答手術当日は濡れたタオルで身体を拭く程度にしてください。翌日からシャワーは大丈夫ですが、湯船は1週間ほど空けてからにしてください。
 

質問亀頭直下埋没法で手術を行うと性感帯も除却されるの?

回答基本的に亀頭直下埋没法は性感帯を除去するものではありません。ネット上では未熟な医師による失敗を指摘するものもあるようですが、実績のある医師が切開線を決めて手術すれば性感帯ご除去されることはまずないでしょう。

 

あわせて読みたい!