※サイトの一部にプロモーションを含みます

エーツー美容外科(大宮院)はどう?料金や包茎治療の特徴は?

大宮で包茎手術を考えれいる方ならエーツー美容外科を候補に入れている方は多いでしょう。

エーツー美容外科は男の悩みを解消するための実績ある男性専門クリニック。

プライバシーに配慮されたエーツー美容外科では日々専門スタッフによるカウンセリングと治療が行われています。

今回はエーツー美容外科について詳しく紹介します。
 

エーツー美容外科大宮院の料金

包茎手術の費用
施術名 料金(税別)
仮性包茎治療 50,000円
カントン包茎治療 120,000円
真性包茎治療 150,000円
美容外科的手法 50,000円~

※上記の料金は手術費用・麻酔代・薬代・アフターケアを含む。

その他の包茎等に関する治療

施術名 料金(税別)
癒着剥離形成術 100,000円
陰茎部狭窄解除形成術 200,000円
亀頭のブツブル除去 30,000円
 

治療費は症状により違いがありますが、施術料金には麻酔代やアフターケアの料金まで含まれているので費用の面で安心です。

支払い方法についてもクレジットカードや医療ローンなど様々な方法が用意されています。

 
 

エーツー美容外科大宮院の特徴は?

プライバシーを徹底

説明する医師

包茎治療などのデリケートな悩みの場合は、プライバシーも気になりますが、エーツー美容外科はプライバシーへの配慮もしっかり行われています。

完全予約制で個室待合室も完備。他の患者さんと顔を合わす心配もなく安心して来院できます。

希望の仕上がりを得るためには、治療前のカウンセリングが重要ですが、専門スタッフが丁寧に対応してくれるので問題ありません。
 

エーツー美容外科の治療の種類

エーツー美容外科では、様々な男性の悩みに特化した治療を展開しています。

包茎手術


3D精密作図法の高度な治療です。

切らない長茎術


エーツー式長茎術で長く逞しくできます。

亀頭増大術


わずか10分の手軽な注入治療です。

陰茎増大術


重量感のある太さと長さで逞しくなります。

早漏防止治療


手軽な治療で早漏を克服することができます。

シリコンボール


ペニスを自分好みにパワーアップすることができます。

亀頭のブツブツ除去


見た目も美しく清潔なペニスにすることができます。

ED治療薬処方


専門医による処方を15分で出します。

早漏防止薬処方


世界初の持続時間を2~3倍延ばす薬を処方します。

AGA治療


発毛実感99パーセントの最先端治療です。

ペニスの悩みに特化しているので、男性ならではの悩みを相談、治療できます。

 

エーツー美容外科の包茎手術

エーツー美容外科では男性器の長さや太さなどの基本的な情報だけではなく、通常時と勃起時の差なども想定し、余った陰茎包皮の測定をしていきます。

ミリ単位まで精密に測定する3次元精密作図法を使った立体的なデザインをもとに、治療方針を決定。

一言に包茎といっても人によって状態は様々。

ミリ単位までこだわって治療するからこそ、エーツー美容外科の包茎手術は傷跡が目立ちにくく、より自然な出来上がりに近づけることができるんですね。

また、手術の縫合で使用するのは抜糸が不要な医療用の吸収糸。再来院の必要もないので忙しい男性には便利です。

あわせて読みたい!
 

痛みを抑える麻酔はどうなの?

麻酔注射

包茎治療は日帰りで行える治療ですが、デリケートな部分ということもあり痛みが心配になりますよね?

痛みを抑えるためには麻酔が必須ですが、エーツー美容外科ではこだわりの3段階麻酔で痛みを抑えていきます

表面麻酔:最初に包皮表面を麻痺させていきます。

浸潤麻酔:その後は即効性のある独自のブレンド麻酔

神経ブロック麻酔:最後に陰茎全体に浸透させます。

麻酔を丁寧に行うことで治療中の痛みはかなり抑えられ安心して治療を受けられます。

麻酔は1時間程度で切れますが、その後の痛みが心配な人も多いと思います。治療後は痛み止めが処方されますので、実際はこれで対応できることがほとんどです。

医師 桃 左

エーツー美容外科で治療に使われる高周波サージカルメスは、過剰な高温を抑えられていますので、レーザーメスに比べてやけども起こりにくくなっています。


 

包茎治療後のアフターケア

カウンセリングと包茎手術本番だけではなく、アフターケアに力を入れていることもクリニック選びでは大切。

エーツー美容外科では無料電話サポート・無料再診制度を用意。手術後に気になった症状も24時間対応の無料電話サポートで相談できます。

無料再診制度は勿論、包茎の手術後の経過チェックも無料で受けられます。

手術後には、術後の過ごし方や注意点などが記載された説明書が渡されるので、これに従えば安心です。
 

予約・来院の流れ

聴診器
予約

最初にエーツー美容外科にWEB予約をします。その時に無料カウンセリング、治療の希望日時を伝えてください。その場で予約状況を確認し、予約を受付けます。

来院

エーツー美容外科に来院し中に入ると、プライバシー完備の個室へ案内されます。入室後は受付票を記入してください。

もし来院時に道に迷ったりした場合は、電話をすれば道案内もしてくれるので、遠慮なく連絡してください。

カウンセリング・診察

はじめに専門医による診察を受け、状態を確認します。

そのうえで希望に合った予算などを相談し、要望に沿った最適な治療法を決定し、明確に治療案内と費用を提示してもらえます。

カウンセリング時には、どんな細かいことでも疑問点、質問などがあればどんどん聞いてみましょう。

申し込み・支払い

治療内容は決まれば、費用を確認し、治療申込書に記入します。支払いは現金、クレジットカード、月々3000円からの分割でも可能です。

もちろん当日申込む気がないなら、「もう少し考えます」と言って帰宅すれば大丈夫です。

治療

経験の豊富な専門医が治療、手術を行ないます。なのでエーツーでは他の医院と違い、治療時間が多少かかります。

目安として30~50分くらい。複数の麻酔方法を使用し、痛みを感じることなく施術を終えることができます。治療後はその日のうちに帰宅できます。

アフターケア

術後も無料サポートダイヤルを用意してあります。無料の再診制度もありますので、アフターケアも万全です。

 
 

エーツー美容外科大宮院データ

エーツー美容外科大宮院の住所・場所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-193 岡田ビル3F

エーツー美容外科大宮院のアクセス

JR各線 大宮駅西口から徒歩5分

診療時間

11:00〜19:00

エーツー美容外科(大宮院)の休診日

年中無休 (完全予約制)

エーツー美容外科大宮院の地図