※サイトの一部にプロモーションを含みます

メンズライフクリニック大宮院はどう?料金や包茎治療の特徴は?

大宮で包茎手術を考えている方の中にはメンズライフクリニックを候補に挙げている方も多いでしょう。

メンズライフクリニックはシンプルな負担の少ない施術と料金プランが特徴のクリニック。

今回は大宮のメンズライフクリニックについて詳しく紹介します。
 

メンズライフクリニック大宮院の料金

包茎手術の費用
施術名 料金(税別)
スタンダードカット 90,000円
デザインカット 150,000円
ハイパーカット 250,000円
ハイパーVカット 400,000円

その他の包茎に関する治療

施術名 料金(税別)
背面切開 50,000円
癒着剥離 50,000円~
メンズライフメソッド (切らない施術) 60,000円~
 

メンズライフクリニックでは、最新モデルの治療機器を使用して治療を行うという手法上、料金価格は他の包茎専門クリニックよりも高くなっています。

しかし安全性と治療後の傷跡などを考えて最新機器を使用して治療を行うため、治療費用が高くなるのは仕方ないのかもしれません

メンズライフクリニックでは、高めの治療費用でもあえて提示することで、手術に掛かる費用を患者が把握できるようにしています。

 
 

メンズライフクリニック大宮院の特徴は?

マイクロサージェリーを用いた包茎手術

手術をした医師

メンズライフクリニックでは、マイクロサージェリーと言う特殊顕微鏡を用いる精密な外科治療を用いて包茎手術の負荷を軽減します。

マイクロサージェリーの利点は、手術で外科的に切除をする部位を少なくすることが出来ること。従来の包茎手術における術式と異なり精密な治療を行うことが可能です。

例えば、ペニスの表面に通る血管一つ一つを丁寧に縫合するなど高い技術力と最新機器によって患者の手術負荷を軽減しているのです。

負荷の減少は、患者の体力消耗や、出血を大量に伴うなど手術の危険が減少します。包茎手術の傷跡を小さくすることに関してもマイクロサージェリーは有効です。
 

手術痕を残したくない人に適したメニュー

メンズライフクリニックでは、傷跡が目立たない治療法も人気です。

ハイパーカット

ハイパーカットは、デザインカットよりも亀頭下に近いところで縫合する手術法です。料金はデザインカットやスタンダードカットよりも割高ですが、手術痕が目立ちません。

ハイパーVカット

さらにハイパーカットよりも傷跡が目立たないハイパーVカットという手術方法もあります。余分な包皮を切除したら、亀頭の根元であるカリ首の部分で縫合する施術方法です。

ハイパーVカットの特徴は、手術痕がほぼ分からないことにあります。通常時は包皮のシワによって隠れているので目立ちませんし、勃起時には完全に隠れます。傷跡を残したくないという人におすすめです。
 

50代60代の包茎治療

ガッツポーズするシニア男性

マイクロサージェリーを用いた手法であれば50代や60代という傷の治りが遅くなる年齢においても包茎手術を行うことが可能。

メンズライフクリニックでは50代や60代の方の包茎治療の相談にも応じています。

逆に言うと、年齢が高くなれば高くなるほど、出血を伴う包茎手術は危険であるため、マイクロサージェリーによる術式がおすすめです。

シニアの方で大宮の包茎クリニックを探している場合も相談してみても良いかもしれません。
 

術式に使用する麻酔

メンズライフクリニックでは麻酔においてもこだわりがあります。

メンズライフクリニックでは、スプレー式部分麻酔や静脈麻酔で短時間のみ効果を示す麻酔にて治療を勧めます。

その上で麻酔を注射する際の痛みもどうするかもこだわっており、メンズライフクリニックでは麻酔針を小さくすることで麻酔針を刺した際の痛みを軽減します。

麻酔にこだわることで患者の負荷を軽減し、安心して手術を受けることが出来ます。
 

男性スタッフオンリー

男性医師・男性スタッフのみ

デリケートなペニスの悩みだけに、相談は関係者以外誰にも知られたくない、もちろん周囲の女性には絶対に秘密にしたい・・・そんな男性が多いでしょう。

メンズライフクリニックなら医師から受付けに至るまで全スタッフが男性オンリーで、受診中の気遣いや気兼ねは一切不要です。

また初めてのカウンセリングでは勇気がいるものですが、こちらも男性スタッフがプライバシーに細心の注意を払い、悩みを理解した上で親身になって接してくれます。

スタッフは毎日そういった悩みの患者を対応しているので、慣れており抵抗もありません

豊富な症例や治療例を提示し、リスクに関しても隠さず伝えてくれるので、すぐに不安はなくなると思います。

カウンセリングは電話・メールで予約すれば、いつでも無料で受けられます。各種包茎だけでなく、早漏やEDの改善、シリコンボール挿入やパイプカット等の施術相談も受付けています。
 
 

メンズライフクリニック大宮院データ

メンズライフクリニック大宮院の住所・場所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-12 藤沢ビル4F

メンズライフクリニック大宮院のアクセス

JR大宮駅の西口から徒歩1分

公式サイト

https://www.mens-life-clinic.com/

診療時間

9:00~20:00

メンズライフクリニック大宮院の休診日

年中無休 (完全予約制)

院長名

総院長:西澤 明親

メンズライフクリニック大宮院の地図