※サイトの一部にプロモーションを含みます

大宮中央クリニックって実際どう?料金や包茎手術の特徴は?

大宮中央クリニックは、包茎、長径、ED、AGAなど男性の悩みを専門に診ているクリニックです。

大宮中央クリニックでは、包茎治療経験のあるスタッフが患者の立場になってアドバイスを行ったりと患者目線で治療を行なっています。

今回は大宮中央クリニックについて詳しく紹介します。
 

大宮中央クリニックの料金

包茎手術の費用
施術名 料金(税別)
仮性包茎 80,000円
カントン包茎 150,000円~170,000円
真性包茎 170,000円~200,000円

※公式サイトでは局所麻酔費用30,000円が別で表記されていましたが、麻酔なしの手術はありえないので上記では局所麻酔費用も含めた料金を記載しています。

注意オプションその他、追加で必要になる場合あり


・抜糸式30,000円
・皮下増大50,000円
・癒着剥離50,000~100,000円
・絞扼修正30,000~100,000円
・小帯形成100,000円

大宮中央クリニックでは、全ての治療法に関して料金を明示しています。

ただし、上記の注意点にもあるように抜糸式や癒着剥離など、あなたのペニスの状態を確認した後に費用が増えていくことがありますので、基本の包茎治療費だけではない可能性も考えておくべきです。

料金の支払い法に関しては様々な方法が可能。メディカルローンは最大84回払いにまで対応しています。

 
 

大宮中央クリニックの特徴は?

親身なカウンセリング

説明する医師

真性包茎やカントン包茎による痛みや不快感、醜形の辛さは、患っている本人以外は理解し辛いものです。それだけに一人悩みがちですが、大宮中央クリニックなら気軽に相談出来る体制が整っています。

メールフォームによる無料相談を常時受付けており、経験豊かな医師やカウンセラーが悩みを解決出来る的確なアドバイスを送ってくれます。

また院内における無料カウンセリングも受付けており、女性スタッフや女性客はいますがプライバシーが守れる個室を用意

カウンセラーが個々の悩みや不安をじっくりと聞き、希望に沿える治療法を提案してくれます。

カウンセリングまで段取りが進むと治療を断れないのではないか…と不安を抱きがちですが、大宮中央クリニックは治療の強制は行っていません
 

事前に治療確認ができる

包茎治療を受けた経験がない方にとって、治療を受けたらどうなるのか不安もなりますよね?この医師に任せてもよいのか、もし失敗したらどうしようなど、手術をためらってしまいます。

大宮中央クリニックでは、事前に症例写真を用いて治療確認を行なっています

他人の男性器の写真を見ることには抵抗があるかもしれませんが、症例を見ることで、治療を受けたらどのようになるのかわかって安心はできるでしょう。

症例写真を見せることができるのは、治療に自信があるからともいえます。
 

一貫して院長が治療を行う

お医者さん

大宮中央クリニックは、全ての包茎治療を経験・実績豊かな洪鍾秀院長が責任を持って担当してくれます。

大宮中央クリニックでは研修医やアルバイト医師による施術は一切行っておらず、申し込めば漏れなく院長のハイレベルな施術が受けられます。

洪院長は日本美容外科学会認定専門医や麻酔科標榜医等の資格を持ち、丁寧なカウンセリングや施術技術に定評があります。

また綿密なスタッフとの連携を行なっており、事前カウンセリングやアフターフォローの面でも安心出来ます。
 

亀頭直下埋没法

ひと口に包茎と言っても、男性によってその症状は様々です。仕上がりに対する希望も人それぞれですが、大宮中央クリニックではハイレベルな施術で対応してくれます。

大宮中央クリニックで行われる最も一般的な包茎治療は、亀頭直下埋没法です。

亀頭直下埋没法は余った包皮を亀頭直下のエリアで切除・縫合し、傷跡の目立ち難い形に仕上げる施術です。

切除する部位や形状等のデザインは、術後の勃起状態も考慮し、該当部位を入念に計測した上で決定されます。これで術後の男性器のツッパリ感や不快感も防ぐことが可能です。

また麻酔技術は高く、痛みも殆どありませんし、出血も少なくペニスに対する負担を最小限に抑えるよう注力しています。

また希望により、長茎術や亀頭増大等の施術も並行して受けられます。

あわせて読みたい!
 

アフターケア

医療イメージ

包茎治療後には何度か通院する必要があります。

抜糸をするための通院以外は通う必要がないクリニックがありますが、手術後は経過観察をして万が一にそなえるのが理想です。

大宮中央クリニックでは、治療後に6回前後通うことになります。包帯交換・包帯除去、抜糸、2か月後検診、3か月後検診などに通います。

治療後に痛みが出たり不安になることがあっても、通院をしていればすぐに相談ができて安心です。

遠方で何度も通えない方は、抜糸の必要のない自然に溶ける糸を使用することが可能です。
 
 

大宮中央クリニック詳細データ

大宮中央クリニックの住所・場所

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F

大宮中央クリニックのアクセス

JR大宮駅の東口から徒歩2分

公式サイト

https://www.omiya-mens.jp/

診療時間

9:30~20:00

大宮中央クリニックの休診日

年中無休 (完全予約制)

院長名

洪 鍾秀

大宮中央クリニックの地図