※サイトの一部にプロモーションを含みます

東京ノーストクリニック大宮院ってどう?料金や特徴を調べてみた

東京ノーストクリニック大宮院は包茎手術が気になっている方も多いと思います。

東京ノーストクリニックは男性治療専門のクリニックで、専門医だからこその高いクオリティが期待できます。

今回は東京ノーストクリニック大宮院について詳しく紹介します。

東京ノーストクリニックの料金は?

料金
施術名 料金(税別)
包茎手術 環状切開術(※) 70,000円
包茎手術 環状切開術(※)
学生もしくはWEB予約
60,000円
修正再手術 150,000~350,000円
亀頭のぶつぶつ除去(フォアダイス焼灼) 40,000~290,000円
亀頭のぶつぶつ除去(コンジローム焼灼) 90,000~590,000円

※上記の包茎手術料金は美容形成術を含まない基本手術。美容形成術は個人の症状や希望メニューにより料金差があり、価格は3~35万円となります。

医師 ピンク 右

仮性包茎は保険治療ではないので、保険手術のような安い価格で施術を受けるのは難しいでしょう。ある程度のまとまったお金は必要です。

 

東京ノーストクリニックでは多岐にわたるプランを用意。当日の現金によるお支払いの他、銀行振り込み、クレジットカード、医療ローンなど、無理のない方法が選べます。

 
 

東京ノーストクリニックの特徴は?

無料カウンセリング

男性医師

東京ノーストクリニック大宮院のカウンセリングは無料です。

東京ノーストクリニックでは、患者一人一人の心に寄り添えるカウンセリングを行っています。男性医師と一対一で、疑問や不安など何でも医師に相談できます。

まだ包茎手術を受ける決心ができていなくても、ただ話を聞いてもらうだけでよいでしょう。誰かに悩みを話すだけでも気持ちが楽になります。

プライバシーにも配慮した東京ノーストクリニックでは相談しやすい環境が整っています。

医師 ピンク 右

無料カウンセリングを受けたからと言って、必ず治療を受けなければならないといったことはありません。自分に合わないと思ったら「もう少し考えて決めます」と言って帰ればいいだけです。自分の男性器の状態を正確に知るためにも、気軽にカウンセリングを受けてみましょう。

 

最適な包茎治療

手術する医者

東京ノーストクリニックでは、患者のペニスの状態によって、最適な手術方法を選択しています。

切らない包茎手術

医師が切らなくても大丈夫と判断すれば、二重まぶたを整形する技法を応用した切らない包茎手術を実施します。この手術ならば、30分程度で完了することが可能です。

切る包茎手術

切除を伴う手術では皮の余り具合をミリ単位に精密計測した上で実施します。3D精密曲線作図法と呼ばれる方法で治療ラインを行うので、傷痕は目立たないという特徴があります。
 

美容形成術で自然な仕上がりに

東京ノーストクリニックの技術は進化しています。同じ治療するなら、最新の専門医の下で施術を受ける方が安心でしょう。

美容整形手術のテクニックに独自の包茎手術法が合体した『美容形成術』は東京ノーストクリニックの特徴です。

具体的には、亀頭直下に切除ラインを持っていき、ひとりひとりのペニスの状態にあった医療器具を使用します

さらに東京ノーストクリニックでは、縫合においてもマイクロ・コンプリート・スーチャー法という美容整形外科的縫合法を採用。

手術後、包茎手術を受けました!と言わんばかりの酷い痕が残りません。自然にむけた人と識別ができないくらいの仕上がりが期待できます。

医師 ピンク 右

ただし美容形成術は、基本の環状切開術による手術とは別料金になります。個人の男性器の状態やによって3万円から35万円と料金の幅が広いので、カウンセリング時に医師からしっかり話を聞いてください。

 

美容整形技術を応用した麻酔

麻酔イメージ

包茎手術で最も恐れる事の代表と言えるものが痛みです。美容整形の技術の応用によって治療中の痛みを無くすことが出来ます。

テープ式麻酔やジェル麻酔を使用した瞬間表面麻酔を行った後、さらに持続性と速効性のある麻酔を使用していきます。

そのによって痛みの感覚は取り払われ、快適に手術を受けられます。手術は40分程度。手術の間は目を閉じるなどしてただ落ち着いて待つ形です。
 

治療後のアフターケアは?

救急車

東京ノーストクリニックでは、治療後のアフターケアは無料で受けられます。

全国に分院のあるノーストクリニックでは、例えば大宮で包茎手術を受けたが北海道に引っ越した場合、北海道のノーストクリニックでも無料で術後の経過観察や診療を受けることができます。

また、来院が難しい場合は、24時間のメールや電話での無料相談業務も行っていて安心です。
 

東京ノーストクリニック大宮院データ

東京ノーストクリニック大宮院の住所・場所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-278-2 並木ビル5F

東京ノーストクリニック大宮院のアクセス

JR大宮駅の西口から徒歩5分

診療時間

24時間対応

東京ノーストクリニック大宮院の休診日

年中無休 (完全予約制)

院長名

林 孝彦

東京ノーストクリニック大宮院の地図