※サイトの一部にプロモーションを含みます

共立美容外科(大宮院)の包茎手術の特徴は?費用や施術メニューの実態

大宮で包茎手術を考えている方で共立美容外科ご気になっている方もみえますよね?

共立美容外科大宮院は美容外科ですが男性も治療を受けられます。

個室完備でプライバシーも重視。包茎治療を希望する方には男性医師が対応します。

今回は大宮の共立美容外科について詳しく紹介します。
 

共立美容外科の費用

料金
施術名 費用(税別)
包茎手術 150,000~300,000円
シリコンボール1個につき 50,000円~
男性形成(パイプカット) 500,000円
尖形コンジローム(亀頭のぶつぶつ除去) 150,000円~
傷跡修正 200,000円~

基本的には包茎施術の費用見積りついては、施術後のフォローを含めた金額となっています。

これは急な治療費が発生しないということで徹底されています。

患者からすれば施術の不安もありますが、料金面の不安もあります。追加費用をかけない体制は安心できます。

大宮の包茎手術費用比較はこちら
 

共立美容外科の特徴は?

ドクターのポイント解説

男性治療も実績あり

美容外科という言葉から『女性向け』のイメージを持っている方も多いしょう。実際に女性患者は多いですが、男性向けの施術も多く行っています。

共立美容外科は男の包茎手術についてもその技術力で実績を上げてます。

患者とのヒアリングを徹底

いざ治そうと思ってもやはり男性器の手術には不安があるのも事実です。共立美容外科では、男性担当医が医療的部分を交えてしっかりとしたヒアリングを行います。

これで治すまでのプロセスに対して安心感が生まれます。ホスピタリティを意識しているのは共立美容外科ならではです。

1名に複数スタッフで手厚いフォロー

施術からその後まで多くのスタッフに支えられる体制があります。更に実績と経験を多く持っているスタッフです。

大手ならではの手厚い対応は他ではなかなか受ける事ができません。
 

共立美容外科の包茎手術の特徴は?

オリジナルマイクロカット法

手術を始める医師

共立美容外科ではオリジナルマイクロカット法と呼ばれる独自の包茎手術を行っています。このオリジナルマイクロカット法では、医療用レーザーメス及び包茎治療専門の高周波メスを用いて包茎手術を行います。

これによって包茎手術による傷跡を最小限に抑えることが可能です。傷痕が少ないため出血も最小限にとどめることができ、患者の体負担も少なくて済みます。

安全で効率よく手術できることから、共立美容外科ではオリジナルマイクロカット法を推奨しています。

もちろん包茎の状態によって、適した手術方法は変わってきます。そのためしっかりとカウンセリングを実施して、患者の状態に最適な手術を提供してくれます。

痛みの軽減と麻酔について

包茎治療では包皮をカットするため、痛みが心配な方もいると思います。

共立美容外科では、局所麻酔、クリーム麻酔、眠る麻酔、笑気麻酔、テープ麻酔などを行っていますが、包茎手術では局所麻酔を行います。

注射針を刺す際の痛みを軽減するために、極細の針を使い、ゆっくり丁寧に注入をしていきます。

体温に近い温度に温めておいた麻酔液を使うので、さらに痛みを感じにくくなります。治療中には意識があるので、何か違和感を感じた場合でも医師との会話が可能です。

あわせて読みたい!
 

包茎手術で注意することは?

チェック

オリジナルマイクロカット法では、患者1人1人のペニスの大きさや包皮の厚さや長さを考慮しながら手術を実施します。

手術時間は30分から1時間程度で入院する必要はありませんが、手術を行った後に抜糸を行うため、最低でも2回はクリニックを受診する必要があります。

仕事が忙しい方は、スケジュール調節を行う必要があります。

ダウンタイムが短い治療法ため、手術翌日には外出や仕事をすることは可能。もちろん無理は禁物なので、休日を利用して手術を受けるのがおすすめです。

ちなみに、性行為は3週間程度、激しい運動は2週間程度控えるように注意しましょう。

患者によっては、カウンセリング当日に手術を希望する人もいます。それは可能ですが、あらかじめ体調を整えておくように努める必要はあります。

共立美容外科のデメリットは?

包茎はあまり女性に知られたくないもの。この部分を気にする人にとって共立美容外科大宮院のデメリットとなります。

待合室にはどうしても女性はいますし、受付スタッフなども女性です。

ですがカウンセリングや実際の手術は男性が担当してくれるので、極端に恥ずかしいことはないでしょう。
 

共立美容外科 大宮院データ

共立美容外科(大宮院)の住所・場所

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル3階

共立美容外科(大宮院)のアクセス

JR大宮駅東口から徒歩3分

公式サイト

http://www.k-beauty.com/index.php

診療時間

10:00~19:00

共立美容外科大宮院の休診日

年中無休 (完全予約制)

院長名

片田 光晴

共立美容外科(大宮院)の地図