※サイトの一部にプロモーションを含みます

上野クリニック大宮医院ってどう?料金や特徴を調べてみたw

大宮で包茎手術を受けようとする方が真っ先に思い浮かぶのは上野クリニック大宮医院でしょう。

全国展開する業界大手の上野クリニックは、実績や技術力も申し分なく、男の悩みを熟知していて安心できるクリニックです。

今回は大宮の上野クリニックについて詳しく紹介します。
 

上野クリニック大宮医院の料金

包茎手術の料金はいくら?
施術名 料金(税別)
包茎手術(ナイロン糸) 72,000円
包茎手術(吸収糸) 100,000円
修正再手術(ナイロン糸) 152,000円
修正再手術(吸収糸) 180,000円~

※上記の料金は手術費用・麻酔代・薬代・アフターケアを含む。
※修正再手術はカウンセリング代2,000円が必要。

その他のオプション

施術名 料金(税別)
美容形成術 110,000~600,000円
亀頭のブツブツ除去 50,000~600,000円
 

上野クリニックの特徴は明朗会計という点です。公式サイトを見てもらえばわかりますが、料金が明確に記載されています。

ホウケイ手術は公的保険の適用範囲外なのでそれなりに費用はかかりますが、上野クリニックでは72,000円から手術が可能です。

この価格はナイロン糸による切開術ですが、カウンセリングもアフターサービスは無料。吸収糸を使用した切開術は100,000円ですが手術自体の内容は変わりません

医師 ピンク 右

オプションに関しては金額に幅がありますが、美容形成術は包茎の状態によって変わるので診断後にて高額になるようなら無理に決めずにじっくり考えましょう。

 
 

上野クリニックの特徴は?

無料カウンセリングは気軽でOK

男性医師とのカウンセリング

上野クリニックは男性専門クリニックとして、患者が心配する基本的なことにはすべて対応しています。

上野クリニックでは無料カウンセリングを実施しています。

このカウンセリングでは、患者の男性器に関するさまざまな悩みに相談に乗ってくれます。男の悩みを熟知した男性スタッフが対応しているので安心して話せます。

この点でも女性スタッフがいる普通の泌尿器科とは安心感が違います。

手術方法、術後のペニスの状態、費用、支払い方法など気になったことはすべて質問しておきましょう。

医師 ピンク 右

無料カウンセリングを受けても必ずしも手術を受ける必要はありません。まだ迷っている場合は「帰ってゆっくり考えます」と言えば大丈夫です。気軽に話を聞いて帰るつもりで受けましょう。

 

痛みを抑える麻酔はどうなの?

麻酔注射イメージ

包茎手術を受ける方の多くが心配することが痛みです。痛みに関して心配を抱えている状態で手術を受けることは、患者にとって相当なストレスになることでしょう。

このような不安に対処するために、上野クリニックでは丁寧な麻酔を心がけています。

麻酔は2段階で行います。

最初に皮膚表面に麻酔を施します。その後、皮膚表面の感覚が鈍くなってから針を使用して麻酔をします。

最初から針で麻酔をすればいいだろうと思うかもしれませんが、最初に皮膚表面の感覚を鈍くすることで、針を使った麻酔の痛みを感じにくくなります。

予防接種などで腕に針をさす場合でも痛いですが、デリケートな部分はより一層痛みを強く感じます。だからこそ皮膚表面に麻酔を施しておくのです。

また、本麻酔に関しても極細の針を使用するのでこれによっても痛みを抑えることができます。
 

手作業による複合曲線作図法

手術する医師

上野クリニックでは手作業にてペニスの包茎手術を行います。「複合曲線作図法」という手法を用いて患者のペニスに応じた切開をすることで傷跡を目立たなくします。

もし器具を使って施術した場合、切開した場所にズレが生じる場合があり傷跡となるリスクが大きくなります。手作業による複合曲線作図法を用いることで自然な仕上がりが期待できます

包茎手術は外科手術ですので、どうしても出血がでるという心配があります。この問題についても、手作業によりペニスに通っている血管を確認して施術を行うため、器具を使っての施術と比べて出血量が少なくなります。

しかも、手作業で一本一本の血管を塞ぎ止血をするため、どうしても切除しなければならない場所に欠陥があった場合でも施術を行うことが可能。

上野クリニックの複合曲線作図法は、その他施術法と比較しても安全性が期待できます。
 

日帰り手術

上野クリニックでは局部麻酔を行って手術を行うため、手術が終わればそのまま帰宅できます。

通院する必要がないので何度もクリニックへ行く必要がありません。ナイロン糸の施術の場合で、術後2週間したら抜糸に一度来院するだけです。

手術後は包帯の巻き方を丁寧に教えてくれるので、帰宅後も自分で処置できます。またペニスの先端には包帯を巻かないので、トイレでの排尿に支障をきたすことはありません

また個人差はありますが、手術の翌日からシャワーを浴びることができるようになります。
 

上野クリニックのアフターフォローは?

医療イメージ

上野クリニックでは、24時間体制でアフターフォローも行っています。

スタッフが24時間待機しているので、術後に家で不安なことがあればすぐに電話で相談できます。

実際に手術を終えた後は不安になることも多いで、すぐに連絡が取れるというのは安心です。男性専門のクリニックなのでスタッフも全員男性ですし、些細なことでも気軽に相談できます。
 

 

上野クリニック大宮医院データ

上野クリニック大宮医院の住所・場所

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル7F

アクセス

JR京浜東北線大宮駅から徒歩3分

診療時間

10:00~20:00(相談・予約は24時間受付)

休診日

水曜日、木曜日

上野クリニック大宮医院の院長

河村 悦宏

上野クリニック大宮院の地図